T7‘s blog

年間毎日更新活動実施中



PageTop

更新せずに…

お久しぶりです

いろいろと忙しく今まで更新できませんでした。。。

とりあえず今日から更新を再開していきます。

更新頻度は著しく落ちますが、何卒ご了解くださいませ。。。

とりあえず、今までにしてきた鉄活動は…
・201系トタH7編成 TK出場
・201系トタH4編成 85T中特@高円寺

・南1レ EF66-48+PC*12B @横浜
・201系トタH4編成 51T大月@三鷹

・東急田都ゐパーぃ

とりあえず、今度の更新で写真はっつけます


PageTop

長々とすみません・・・m(_ _)m

お久しぶりです。 
T7です。まずはこのブログの更新を一ヵ月半以上していなかったことを謝ります。
で、話は変わるのですが、この期間にあったことをざっと書いていきます。
・期末テストの実施
・209系横浜支社向け訓練車甲種回送撮影(EF210-119牽引)
・201系H7編成のTK入場撮影
・終業式
・文化祭実行委員会の活動開始
・愛車(T7編成)の撮影強化
etc
ですね。まぁ201のTK入場は被られたから出場はVに決めるつもりです。
とりあえず更新頻度は著しく落ちますが更新していくつもりです。
んじゃノシ

PageTop

6/9~6/10 体育祭と休日・・・

体育祭でした。疲れました。
翌日は暴睡してました。以上!
ノシ

PageTop

6/6 何もなし

ノシ

PageTop

6/5 疲れる一日・・・

えっと・・・・まぁ・・・・今日は。
本日は体育祭の予行練習でした。(午前中に終わったけどね。)
まず、グランドで開会式の練習・・・・ここで雨が降ってきたので進行が急速に・・・
でとりあえず、体育祭での組体操の場所を確認して、演技はせずにぶっつけ本番という形に・・・



ここまでは普通です。ここからです。このあと体育館に移動し、各色の応援団の練習をする予定だったのですが・・・・のしかかりキターーーーー
しかも脅威の2連ちゃんときたもんだ。
そりゃ疲れるでしょ。
でこのあと気力がなくて家に帰ってもどこにも出かけずに家でごろごろしておやすみぃノシ

PageTop
